Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

タイスマイル搭乗記 バンコク ムンバイ WE335

弾丸チェンライ一泊の旅ももうあと1フライトを残すのみ。

バンコクの長いトランジットを経て、疲れた身体を引きずり、ムンバイ 便に乗り込む。

満席じゃなければいいなという思いも虚しく、搭乗ゲートで本便は満席です!ってにこやかに告げられ儚さ。。。。

ゲート付近で毎回あるadditional security がないのがせめて救いと思いながら、満席の機内に乗り込みムンバイ までの4時間のフライトを耐えました。

 

 

 

 

 

f:id:Shinworldtraveler:20180820211857j:image

タイスマイルはエアバス320,321シリーズで運行していて、ムンバイーバンコクは320−200型で運行
f:id:Shinworldtraveler:20180820211848j:image

タイ航空の子会社であるタイスマイルはタイ航空のマイレージはつくもののスターアライアンスには加盟していないのでゴールドステータスは使えない。。。

ということでながーい列に並びます
f:id:Shinworldtraveler:20180820211821j:image

機体前方から満席の320−200に乗り込みます


f:id:Shinworldtraveler:20180820211835j:image

定刻通りに無事に離陸、離陸後タイ湾上空で進路を西にとり一路ムンバイへ


f:id:Shinworldtraveler:20180820211806j:image

機内食はチキンとベジタリアンからチョイス。

往路はチキンをチョイスしたので、復路はベジタリアンをチョイス


f:id:Shinworldtraveler:20180820211829j:image

ジェットエアウェイズと似たベジタリアンミール。

ダルカレーに野菜のマサラ

 

この二日間睡眠不足だったので、機内食もそこそこに睡眠に陥り、着陸の振動で目が覚めたフライトでした