Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

羽田空港 ANA SUITE LOUNGE

ニューヨークから羽田空港に着陸し、そのままバンコクまでのフライト

ニューヨークからバンコクまで大西洋周りで行った方が楽だったかなとちょっと思いながら、疲れた体を引きずって羽田に到着し、3時間半のトランジットだったため少しでも日本の空気を吸いに一旦外に出ました

全日空ニューヨーク - 羽田空港搭乗記 NH109 プレミアムエコノミー - Shinworldtraveler’s diary

 

 

 

出国審査を経て出発までラウンジで。。

機内ほとんど食事をしていなかったので、今からインドに行くのにカレー。

福神漬けとらっきょうを入れた日本のカレーは美味しいですね 次はいつ食べれるんだろうとご飯を噛み締めながら頂きました。

そのままラウンジでうとうとしていると、最終搭乗の案内が遠くに聞こえてきたのは記憶があるのですが、

そのまま寝てしまいラウンジの方が偶然にも覚えてくださり起こしてくれバンコク行きに滑りこんだのでした

 

 

 

f:id:Shinworldtraveler:20180909231955j:image

少しの時間でも一旦外に出たいと思い、入国して再度チェックインを行いました。


f:id:Shinworldtraveler:20180909231959j:image

羽田空港E チェックインカウンターにて


f:id:Shinworldtraveler:20180909231933j:image

出国審査を経て、出発ゲート146近くのANA Suite Loungeへ

109近くのラウンジよりも入り口もラウンジ内も大きく感じます。

ちょうどエントランスを過ぎたあたり。


f:id:Shinworldtraveler:20180909231930j:image

出国前におにぎりを買ったのにまた釣られて食べてしまうおにぎり、炭水化物万歳です。。

おにぎりも種類が以前とは変りました


f:id:Shinworldtraveler:20180909231941j:image

フードコーナーのサラダバーと


f:id:Shinworldtraveler:20180909231948j:image

デザートのコーナーです

もう秋ですね。モンブランが人気だそうです。

最近ラウンジでしか季節を感じる時がなくなってしまった。。。


f:id:Shinworldtraveler:20180909231951j:image

夜食に注文したカレーと


f:id:Shinworldtraveler:20180909231944j:image

サラダ。今からアジア、しばらく生野菜とはお別れです

 


f:id:Shinworldtraveler:20180909231937j:image

109付近のラウンジよりもすいていて良かったです。

次回からもこちらのラウンジの方を利用しよう。。。