Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

高度1万メートルのレストラン Atlas Globalのパスタランチ

なんだかLLCとフルサービスキャリアの間のようなアトラスグローバル。前にチェンライ往復や広州からのフライトしたタイスマイル航空を思い出します。

このキャリアもチョイスこそないものの、機内食が出ます

欧州系の航空会社ってパスタ率がものすごく高い。しかもペンネ。やはりお腹にたまり、コストが安いからでしょうか。
アトラスグローバルももれなくパスタでした。
小さなプラスチックのトレイにぎゅうぎゅう詰めに乗せられた機内食
開けてみると熱々のパスタと小さいサラダとデザート

これにアルコール込みの飲み物サービスとデザートが着きます。
美味しいまずいは別として3時間のフライトでホットミールが出るのは特に食事時だと嬉しいですね。

f:id:Shinworldtraveler:20181018193242j:image
f:id:Shinworldtraveler:20181018193228j:image
f:id:Shinworldtraveler:20181018193218j:image