Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

高度1万メートルのレストラン イスタンブール モスクワフライト

シートベルトサインが消えて、朝から慌ただしく始まるミールサービス

そうこのフライトは2時間40分という短いフライトながらドリンクサービスに始まってミールと食後のコーヒーサービスがでます

しかも乗っている大半はロシア人

 

もちろん朝っぱらからドリンクサービスなんてオレンジジュースが関の山と思うには間違い

隣のおっさんは朝からビールを2本  その隣ではワインを そして後ろではウィスキー

見てるとヴォッカがいないんですね

やっぱり朝から流石にと思いあとで友人に聞いてみたら、

それはみんな田舎もんだよ  

ウィスキーやワインは高いと思ってるし ヴォッカは家で飲めるし。。

そういうことだったんですね

 

みんな朝からアルコールを飲む席に囲まれながら私も。。。。

いやいやそんな元気ではありません

オレンジジュースをいただきちょっと朝食をつまみ、この宴会フライトを耐えたのでした

 

f:id:Shinworldtraveler:20181017101803j:image

IST VKOまでのフライト中のミールサービス

朝食が出ました

メイン以外にサラダについているチーズが美味です
f:id:Shinworldtraveler:20181017101758j:image

フワフワの卵とマッシュルーム

たまごでフワフワ度は様々な航空会社に乗りましたが今の所一番だと思います