Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

出国前の ANA suite lounge @成田空港

 

前日成田に着陸し、家に帰り荷物を載せ替え再び成田に向かい、出国
なんともこの時期慌ただしい
都内そして浦安Disney渋滞を抜け空港へ向かい、そこからはいつものroutine
チェックインして荷物預けてセキュリティ抜けて出国でラウンジへ
前日お昼を食べてからろくなものを食べていなかったので、ANA suite loungeでしっかり朝ごはんを頂きました。
いろんなラウンジにお邪魔しましたが、成田空港のsuite lounge が一番好きです
羽田に比べて広いし 窓も大きく開放感があります
あと個人的な感想なのですが成田空港ラウンジのご飯の方が羽田空港ラウンジのご飯よりもちょっと固く炊いているように感じます。
ちょっと硬めの方がカレーとかには合いますね だから成田空港に来るといつもカレーでしたが、今回はがっつりヘビーに朝ごはんをいただき、LO60 ワルシャワまでの直行便でフライトしました

また喫煙所からのターミナルの眺めは良いですね 飛行機を見ながらコーヒー飲みながら一服なんて最高ですね

f:id:Shinworldtraveler:20181104164557j:image

今回の出発ゲート42番のため、遠いサテライトのラウンジを利用です。

50番台のサテライトの方がいいですね近くて。。。


f:id:Shinworldtraveler:20181104164508j:image

お蕎麦とうどんのメニューも豊富にあります。

出てきたばかりのかき揚げそば

 


f:id:Shinworldtraveler:20181104164616j:image

しっかりと朝ごはんをいただきました。

ここで美味しいふっくらとした白いご飯もしばしのお別れです。


f:id:Shinworldtraveler:20181104164630j:image

ラウンジで嬉しいのは大きな窓から広がるターミナルと駐機してある飛行機を見ながら食事が楽しめます。


f:id:Shinworldtraveler:20181104164448j:image

出発便がそれほど多くないのでしょうか、ラウンジないはそれほど混んでいませんでした。


f:id:Shinworldtraveler:20181104164534j:image

バーカウンターのお酒も種類は豊富。

昔は響もあったのですが、最近全く見なくなってしまいました。

 

 

shinworldtraveler.hatenablog.com

shinworldtraveler.hatenablog.com