Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

帰国一発目の食事

 

羽田空港に着陸し、その日の夜成田空港から出国というバタバタの帰国??、トランジット??

 


いや立派な帰国です

 


このわずか8時間の間に、会社にも行き、クリーニング屋さんにも行き、会議も行い。。。

これはトランジットではなく帰国ですよね

 


というわけで時間がない中、何を食べようかと考えてる暇はあまりなく結局富士そば

 


前も帰国して1発目の食事は富士そばかき揚げ蕎麦だったのですが、今回はその上をいく 天玉蕎麦です

 


ここ富士蕎麦なんと立ち食い蕎麦という位置つけながら、たまごは生卵と温泉卵を選べます

 


お水もセルフなんですが、この富士そばのお水が柔らかくてとっても美味しい。

お水だけでも販売してほしいくらい美味しいんです。

これでお茶を淹れたら、最高なんだろうなと思うくらい柔かくて、そして温かいお蕎麦にちょうど合う冷たさです

また海外から帰ってくると、海外のお水は硬いお水が多くそれはそれで美味しいのですがやっぱり日本人は軟水ですね

 


富士そばさん、もしこのブログ読んでいたらお水分けていただけることに検討してくれないかしら

f:id:Shinworldtraveler:20181111150810j:image