Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

ホーチミン宿泊記 シンプルな中心街にある AEM ホテル

f:id:Shinworldtraveler:20181115204748j:image

ベトナム最大の商業都市ホーチミンに久しぶりに出張。

ちょっと仕事には不便ですが、いつも1区に泊まり今回もお客さんが用意してくれた1区 レタントン通りにある3つ星のシンプルなホテルA&EM hotelに宿泊

一階ロビーフロアに小さなカフェと通りに面した外にカフェを併設しているこのホテルは小さいながらも屋上にプールとジムを備えた観光客も多く利用するビジネスホテルといったところでしょうか。

朝食もビュッフェもシンプルなのですが一通り揃ってありお粥があるのが特に嬉しい限りですです

やはりアジアのホテルに泊まるとどうしても朝はお粥を食べてしまいますね。

部屋はホーチミン、特に1区中心部の小さなビジネスホテルですと窓がない部屋が結構あるのですが、このホテルはそのようなこともなく、またバスタブにはジャグジー機能付きとなんとも1日の疲れを癒すにはもってこいの満足いくホテルステイでした


f:id:Shinworldtraveler:20181115204751j:image