Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

BKK スワンナプーム空港 お勧めマッサージ店

バンコク スワンナプーム空港でトランジット5時間半。
普通は空港内ラウンジでダラダラネット見たり、仕事してるフリしたりしてるんですが、逆に5時間半という長いトランジットを利用してラウンジから出て、ブラブラ散歩する事に


空港の長いトランジットや、フライト遅延、とにかく時間がある時にアジアの空港で、高くて、上手くなくあまり満足感を得ない空港内のマッサージをわかっていても利用する機会が多いのですが、今回スワンナプーム空港内のマッサージは超大当たり
3階レストラン階にあるマッサージやその同系列制限エリア内にある高いマッサージではなく場所は地下1階。ちょうど市内に行く電車乗り場まで行かずエスカレーターを降りとにかく一番電車乗り場方面を見て左側。

電車が到着すると乗客が目の前をとおるためものすごい静かとは言わないけど、1時間フットマッサージ、タイマッサージいずれも450バーツ。3階のマッサージで1時間750バーツを考えると安い。しかも手抜きなしのみっちり1時間。
時間が有り余っていたのでフットマッサージ、タイマッサージ合計2時間お願いしタイマッサージで普段の疲れを癒せました。
ここのマッサージ屋さんちょっとハマりそうなくらい良かった。

スワンナプーム空港地下は、地上階銀行系の両替所よりもはるかに良いレートのsuper richや他の両替屋さんも店舗を構え、マッサージに両替にコンビニにと結構空港地下飽きないです。

 

 

 

f:id:Shinworldtraveler:20180823233551j:image

フットマッサージ用チェアが6脚  タイマッサージ用ベッドが所狭しと4台ありちょっと狭いですが、2回利用していまだに外れなし。

電車が到着するとちょっと騒がしいですが、それさえ気にしなければ良いマッサージ店です

2時間のマッサージ中にお客さんはひっきりなしでした
f:id:Shinworldtraveler:20180823233546j:image

場所はスワンナプーム空港地下一階 電車乗り場から空港ターミナルへ向かって右側にあります
f:id:Shinworldtraveler:20180823233541j:image

頂いたマッサージのメニュー

空港にしてはとってもリーズナブルだと思います