Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

ワルシャワ空港 LOTビジネスラウンジにて朝食を

ワルシャワ ショパン国際空港 ビジネスラウンジ
朝早かったこともあり、空いているかと思いきや、昨日からの影響からから土曜日なのに結構ラウンジも混み合っていました
他の首都の国際空港ラウンジに比べると小規模ですが、ビュッフェコーナー、シート、そしてレストコーナーとうまくまとまっていると思います。

ほっとビュッフェはソーセージと玉子とパンで、ここラウンジは朝からデザートコーナーが充実しています
ケースいっぱいに並んだケーキ類は朝から食べることはないですが、美味しそうでした

ミュンヘンのラウンジで朝食を取る為、お水とコーヒーを頂きいよいよやっとこの空港から出国です

 

f:id:Shinworldtraveler:20181110195812j:image

セキュリティを抜けて直ぐ2階に上がります
f:id:Shinworldtraveler:20181110195902j:image

LOTビジネスラウンジ
f:id:Shinworldtraveler:20181110195853j:image

入ったのが早朝だったのか、人はまばらでした
f:id:Shinworldtraveler:20181110195817j:image

ホットビュッフェコーナーには
f:id:Shinworldtraveler:20181110195831j:image

ソーセージとポテト

朝からヘビーです
f:id:Shinworldtraveler:20181110195822j:image

ドリンクコーナー
f:id:Shinworldtraveler:20181110195842j:image

そして充実しているのがデザート

でも朝からは食べられません
f:id:Shinworldtraveler:20181110195846j:image

カナッペ等お酒を飲みたくなるものが。。。。
f:id:Shinworldtraveler:20181110195913j:image


f:id:Shinworldtraveler:20181110195827j:image

Quite cornerはゆっくり休めそうです


f:id:Shinworldtraveler:20181110195857j:image

ラウンジとは関係ないのですが、朝からテレビではニュースではなくキャプテン翼が放映されてました

思わず出発ギリギリまで見入ってしまった

こういうのちょっと嬉しいですね