Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

全日空 ファーストクラスチェックインとSUITE LOUNGE

羽田空港から成田空港へトランジットし疲れたからだとスーツケースを引きずりながら成田空港でチェックイン

エコノミークラスの分際でダイヤモンドメンバーですとファーストクラスでのチェックインが可能なのでチェックインの列に並ばなくて済むので幾分か楽に出国できます

 

出発前かなり余裕を持ってチェックインできましたので、再び出国手続を済ませて、長旅を休ませるためラウンジに直行しました。

 

せっかくの日本。

 

ラウンジでは海鮮丼をいただき、本当にしばしの日本を感じながらまたバンコクに向けてのフライトです

 

f:id:Shinworldtraveler:20181111175235j:image

成田空港はファーストクラス専用のカウンターと手荷物検査場があるので羽田の混雑に比べるとスムースに出国できるのがいいですね。

羽田空港もスペースの問題あるでしょうが、成田みたいになってくれたら最高なんですけど
f:id:Shinworldtraveler:20181111175223j:image

出国してすぐにラウンジに入りました
f:id:Shinworldtraveler:20181111175212j:image

長旅だったのでシャワールームをお借りし
f:id:Shinworldtraveler:20181111175203j:image

出発ラウンジはアメニティも揃っていて、他のラウンジと比べて綺麗で快適です
f:id:Shinworldtraveler:20181111175157j:image

備え付けのシャンプー以外に資生堂のシャンプーセットがもらえるのも嬉しいです

出張中モノ凄く役に立っています
f:id:Shinworldtraveler:20181111175219j:image

肉じゃが  日本に帰ってきた感があります

f:id:Shinworldtraveler:20181111175624j:image

結局肉じゃがと海鮮丼をいただきました

Sf:id:Shinworldtraveler:20181111175717j:image

コールドビュッフェコーナーと

f:id:Shinworldtraveler:20181111175740j:image

ドリンクコーナーも相変わらずの充実です