Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

まだ食べる勇気はない インドの屋台

f:id:Shinworldtraveler:20181201103244j:image

 

今日は朝から何も食べていない。

お腹を壊しているわけでもなく、ただ単に寝坊して、お昼時は客とアポがあり渋滞に巻き込まれ、昼ごはんも食べ損なったのですがこういう時夜ご飯まで待とうか、少し食べようか迷いますよね

そんな時日本の綺麗なコンビニを思い出します

こんな時ちょっとコンビニ行っておにぎり一つでも。。

ああああ日本のコンビニが懐かしい。タイなど東南アジアでもセブンやファミリーマートがたくさんあり品そろえもここ数年で豊富になってきましたが日本のコンビニには絶対に叶いません

ここインドではコンビニというものはなく、あるのは地元の商店のみ

事務所の下にある商店をちょっと覗いてみると相変わらずざわざわしてます

僕のスタッフの一人がよく買っているチャーハン屋台を見つけました。

インド人結構中華実は好きなんですよね ただどこもIndian Chinese って書いてあって中華とは程遠い完全にインド料理になっていますが

ちょっと一瞬迷いましたがまだ屋台で買って食べる勇気はありませんでした