Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

ムンバイ JW Mariott メインバー

ムンバイの喧騒と客とのしつこいくらいバトル を繰り広げ、挙げ句の果てにはひどい交通渋滞とクラクションが鳴り止まない路上
これがムンバイの日常。。。

ムンバイに出張で来出してからから20年経ちますが相変わらず疲れます

そんな喧騒から逃れるため、ちょっと一人になって静かな場所でぼーっとできる場所がここ空港近くのJWマリオットのメインバー

メインレセプションのすぐ右隣にあるメインバーは、椅子もすわり心地が良く、バーテンダーと彼も知ってか、一言二言挨拶を交わすくらいで必要以上には話しかけて来ないので楽

いつしかカウンターの一番端が定位置になり、何もない時は必ずここで疲れた体に命を与えるように2杯ほどジンに入ったグラスを傾け、リラックスしてホテルに帰る

この日は忙しく昼食を取っていなかったので、バーでチキンバーガーを食べながら、一人で夕食。

出張を長く続けてホテル暮らしをしているとオンとオフの区別がなかなか、つかなくなります。
やっぱりどこにいっても仕事から離れられる場所って必要ですね

 

f:id:Shinworldtraveler:20180927102959j:image

JW入口右側にあるメインバー

混んでいる時は少なく、ムンバイで数少ない落ち着ける場所です
f:id:Shinworldtraveler:20180927103004j:image

初めてバーで夕食がてらチキンバーガーを頼みました

当たり前ですが超マトモ。。
f:id:Shinworldtraveler:20180927103007j:image

マスタードケチャップも美味しかった!

 

インドにいるとこんなことで感動できます