Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

高度1万メートルのレストラン バンコク 羽田深夜便は軽くフルーツプラッターで

12月3日 NH850の機内食はまたもフルーツプラッター

ここずっとバンコク路線は事前予約でフルーツプラッタにしているのだが、最近わかったことがあります

それはこのフルーツプラッタ 同じメニューでも中身が微妙に違うんですね

季節のフルーツとかではなく、バンコク路線に乗りますとメインはいつもパイナップル、ドラゴンフルーツが多く サブにパパイヤとメロンの組み合わせが多いのですが、今回はメロンとパパイヤにライムが付いていて、このライムをパパイヤに少しかけると美味しいということが判明したのと、メインにスイカが出てきました

たしかに日本から見ればシーズンでえはないのですが、久しぶりに食べるスイカ 甘みは少なかったがシャキシャキしていて美味しかったです

 


年内あともう一回アジア路線でフライトするので次のフルーツプラッタが楽しみです

f:id:Shinworldtraveler:20181203070514j:image
f:id:Shinworldtraveler:20181203070504j:image

今回はメインにスイカが入ってました
f:id:Shinworldtraveler:20181203070508j:image

パパイヤにライムかけると美味しさが増すのを新発見!