Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

高度1万メートルのレストラン NH849 注文したフルーツプラッター

f:id:Shinworldtraveler:20181021131510j:image

ここ最近全日空特に近、中距離に乗るときの機内食はずっとネットで事前に注文しフルーツプラッターにすることにしています。
中距離ですと乗る前にしっかりと食事はとっているし、だいたい夜行便だったりするので朝ご飯を機内で食べることが多く、フルーツがぴったりなんです。

最近日本発だけでなく、現地主にアジアですがアジア発のフライトでもフルーツプラッターを頼んでおり、面白いのは結構バリエーションがあること。
今回日本からバンコクへのフライトのフルーツプラッターは好きなドラゴンフルーツこそなかったですが
とてもメロンがジューシーでそしてパイナップルが熟してなくかみごたえがあった好みのフルーツでした

しかもこの機内食、フルーツだけが出てくるので、かなり量も多いですが、ヘビーではないので美味しく食べられますし、
飛行機を降りた時の浮腫みも少ないような気がして、大活躍しています


f:id:Shinworldtraveler:20181021131526j:image

離陸後すぐにジュースとフルーツが配られ、2食目朝食のフルーツプラッター

メインからサイドまで全てフルーツでかなりボリュームがあります。

今回初めてのメロンはジューシーで美味しかった。。

 


f:id:Shinworldtraveler:20181021131516j:image

 

 

shinworldtraveler.hatenablog.com