Shinworldtraveler’s diary

年間150フライトするミリオンマイラー 世界の機内食や出張先の出来事などをアーカイブします

日本へ帰国 一発目の食事は野菜たっぷりたんめん

前回日本に帰国した最初の食事は立ち食い蕎麦で今回帰国したらなにか美味しいもの食べよう(立ち食い蕎麦が美味しくないというわけではなく)と思い帰りの機内からあれこれ迷います
一旦国外に出ると、日本食は恋しくならないのですがやはり日本人ですね、帰りの機内はいつも到着したらなに和食食べようかといつも考えてます


朝着陸し、そのまま会社へ。


夜行便って効率はいいし一日が有効に使えるのですが、あまり効率がいいと前日目一杯仕事して飛行機乗って翌日また仕事してなんて会社にとっては最高なんでしょうが、働いてる身には。。。。正直夜行便が重なると辛い。。


特に今回は月曜日から2回連続の夜行便で、2夜まともに横になれていない。
思い足を引きずりバスに乗り都内へ。


疲れていても、お腹は空くものです。しかもちょっと酸っぱいものが食べたいと思い、今回はラーメンチェーン店のむつみ屋さんへ


早速席に着きお水をいっぱいいただきタンメンを注文
野菜たっぷりのタンメンにお酢をドバッとかけ、野菜を混ぜていただきます
お昼時で満席の店内、右隣を見ても、左隣を見ても皆さん黙々とラーメンを啜ってます
啜って食べるラーメン美味しい!!!

 

f:id:Shinworldtraveler:20181017190018j:image

野菜たっぷり、モヤシたっぷりの美味しいラーメンでした

お酢をたっぷり入れて堪能しました